40代コスメマニアが語るエイジングケア

40代コスメマニアが語るエイジングケア TOP

素肌に自信が持てるようになりました。

2014年11月21日 07:01 / カテゴリ:[ アンチエイジング ]

こんにちは、40代の女性です。私も女性ですから「肌が綺麗ですね。」とか、「最近良い事あったの?」なんて聞かれたらやっぱり、嬉しいです。
プラセンタ100を飲み始めてから、周りの人達に肌を褒めてもらえることが、多くなりました。
以前はくすみや毛穴が目立っていたのですが、プラセンタ100を飲んで2週間くらい経った頃、肌に嬉しい変化が起こり始めたのです。
広がっていた毛穴がキュッと小さくなり、透明感がアップしてきたのです。
肌の調子が良いとテンションが上がります。プラセンタ100のおかげで素肌に自信がもてるようになりました。

▽おすすめブログ
飲むだけ!?むくみ解消サプリメント

エイジングケアと整理体操

2014年11月3日 07:26 / カテゴリ:[ アンチエイジング ]

エイジングケアには様々なことが関係しています。食生活や運動、そして早寝早起きなどがそれに相当するわけですが、エイジングケアを心がけることには意外と体力を必要とします。
そこで大切なのが整理体操です。整理体操とは運動が終わった後に行う体操で、体に疲れが残らないようにすることを目的としたものです。エイジングケアのために運動を行っているなら、運動後に整理体操を行うことができます。
またこの体操は体が疲れたと感じたときに有効な体操で、そのようなシーンで行うこともできます。簡単なストレッチや屈伸運動などでもかなり効果があるので、試してみる価値ありです。